コンナ旅団デス(・∀・)♪+.゚

 

旅団名:燕頷虎頸(えんがんこけい)とは

遠国の諸侯となる人相のこと。また、勇ましく勢いがあり、堂々とした武者の容貌ようぼうのたとえ。
燕つばめのような頷あごと虎とらのような頸くびをもち、飛んで肉を食らうという人相ということから。
「頷」はあご。「燕頷」は武勇にすぐれた人の骨相こっそうをいう。「頸」は首のこと。「虎頸」は太くいかつい首の意。


〜三省堂「新明解四字熟語辞典」より〜


熟語の意味は武勇の強さを意味するものですが、単に強さだけを求める旅団ではありません(・∀・)♪+.゚
強さよりも楽しさ重視♪ 仲良く楽しくがモットーのほのぼの?旅団ですv(・ω´・+)ヨロシク!
Lv不問・プレイ期間不問・マナーを守って楽しく遊べる仲間を随時募集中です♪
興味を持たれた方は、気軽にお近くの旅団員まで一言メッセージをください。(*´∀`)ノマッテマース

 

<旅団の規約>

1.IN・OUT時の挨拶は、なるべくするようにしましょう。(寝落ち・攻撃中等はこの限りではありませんw)
2.ゲーム仕様ではありますが、基本的にPK行為は禁止しています。
 (上記行為をした団員には、経緯の説明を求める場合があります。)
3.『LEGEND of CHUSEN -誅仙-』の利用規約に違反するツールの使用及びプログラムの改ざんを禁止します。
4.長期不在や旅団を脱退する際には、まずお近くの旅団員まで一言お願いします。
5.旅団のイベント及び旅団戦には積極的に参加しましょう。
6.最低限のマナーと上記のルールを守ってみんなが楽しくプレイ出来る様心がけましょう。
 


<補足> 
ゲーム内でチャットする際には、他のプレーヤーを不愉快にさせる事のない様、発言には十分注意しましょう。
狩り場等においても、常識あるプレイを心掛け、他のプレーヤーとわだかまりのない様にしてください。
 

 

<免責事項>

当サイトをご利用戴くにあたり、以下の事項に同意していただくものとします。
当サイトに掲載されているすべての情報において、管理者の許可なく転載・複製する事を禁止します。
掲載されている情報については、調査確認の上行っておりますが、変更・誤りがある場合があります。
当該情報を利用した為に損害が生じても、当サイト・管理者及び旅団員は、一切の責任を負わないものとします。

また、他のサイトへのリンクが設置されていますが、リンク先のサイトにおいて
当該サイトに掲載された情報の正確性、合法性を保証するものではありません。
万一、リンク先のサイトの利用について問題が生じた場合、当該責任は当サイトでは負わないものとします。

当サイトに記載されている情報は予告なしに変更または削除される事があります。

 

 

テンプレートのpondt

 

 

inserted by FC2 system